応急処置 ~今日この時間から出来ること~

うそ~~ん

今朝、対阪神戦用最終兵器、ないかなぁと綴ってみた。

するとそれを読んでくれた友人『瀧やん』から1つ提案があった。

その内容とは、とりあえず

『小林邦明』のポスターを貼ろう!!

ライトスタンドと1塁ベンチに。

新日本プロレスの往年の名選手である彼の異名は

『虎ハンター』!!

この際、すがれる物には全部すがろう。

なんやったら始球式もやって貰おう。

金本監督の『笑てる面の皮』も剥がして貰おう!!

……って金本も強そうやからなぁ(笑)

とにかく勝とう!!

なにがなんでも勝とう!!

『小林邦明』に願いを託そう!!

……ええんかな、これで。

けど勝てそうな気がしてきた!!

タイトルとURLをコピーしました