対阪神戦用最終兵器、ないかなぁ

うそ~~ん

昨日の試合後は、完全にそんな精神状態(笑)。

DeNA、大敗で5位転落 一時逆転も…ラミレス監督「勢いを渡してしまった」

はい、もう忘れました!!

今のところ、AクラスとかBクラスとか言う問題ではない(笑)。

さあ、思い出しましょう!

『凡事徹底』。

で、1つ感じたこと。

ヤクルト戦の前は『ヤクルト飲む』。

日ハム戦の前は『ハムを食う』。

ロッテ戦の前は『…コアラのマーチ食う?』

等、試合前に魔除け、縁起担ぎできるけど、1番必要なのは

『虎退治』に必要な魔除け。

なにを食べたら効くんやろうか?

別に食べんでもええけど……。

『マタタビ』?

あ……1つあった!!

観客席からファン全員で『猫じゃらし』を振る?

どうやろう?

ここまで勝てんと、阪神戦のチケットは売れなくなる。

そうすると昔のような観客比率にもどる。レフトスタンドから、1塁ベンチ上まで黄色。

これは阻止せんと。

けど他に無いかなぁ?

『嶺井の集中力』も散漫になるか?

いや、ヤツは天然やから大丈夫なはず。

タイトルとURLをコピーしました