ベイにも適任者がおるやん!

たわごと

昨年引退した狩野恵輔さんの新しいお仕事“FC”ってなに?

元阪神の狩野選手がこんな仕事をしているらしい。

ケガで泣かされてたけど、ファンからは物凄く愛されてた選手。もちろん阪神ファンやった頃、大和同様、大好きな選手の1人やった。

その彼が今やっている仕事は『フィールドキャスター』。サッカーの前園に近い『立ち位置』なんやろうけど、読んでる限りなんか楽しそう。

AbemaTVでも斎藤明雄さんがコアな情報をちょいちょい出してくれたりして楽しませてくれてますけど、より現役に近い人で、ベイにもそんな選手おらんかなぁ?

と考えた途端真っ先に思い付いた人が。

ゾノ Let’s GO!!

狩野よりイケメンやし(笑)

(狩野選手、ごめんなさい m(__)m)

ファンはゾノの一言一句に耳を傾けると思う。

若い選手も話し掛けやすいやろうし。

やってくれんかなぁ、ゾノ。

タイトルとURLをコピーしました