やっと出られた。けど正直なところ……

GAMBA大阪

「勝ち切りたい」最後は愛弟子に託した指揮官…宇佐美がW杯デビュー

セネガル戦お疲れ様でした。敗けたらアカン試合で、ホンマよう頑張ったと思う。

『彼』も控えスタートやったけど、やっと出られた。

それも最後のカードで、みんなが『試合を決める誰か』を望んでいるときに。

やっぱり西野さんは『彼』に賭ける気持ち持ってはるんや、って思えたらうれしかった。

けど宇佐美、『残り10分、自分のミスで勝ち点逃したらアカン』って思てたりせえへんかった?

そこはスゴい大事。けどガムシャラにボールを追い回す所も見たかった。

西野さんの指示がどういう物やったんかは分からんけど……。

役割は違えど、原口、乾、柴崎、大迫の頑張りを考えるとね。

次こそは……頼むよ!!

どうしても『もっと出来るはず』って期待してしまうから。

最後まで応援してるぞ、宇佐美!!

タイトルとURLをコピーしました