『一生懸命』の瞬発力~今日の相方さん~

うそ~~ん

出勤直前、相方さんに1つお願いをしてみた。

僕:『今日、スマホ用のバッテリー借りていっていいかな?』

相:『え?昨日使っちゃったから充電してない!』

僕:『あ、そか。じゃあ仕方ない。』

相:『どこか充電出来るところ寄れそうだったら貸すけど!』

僕:『……うん、ありがとう。けど、そこに寄れるんやったら、スマホ本体の充電するよ(笑)。』

相:『あ!(爆笑)』

今日よく分かったこと。

うちの相方さん、骨密度だけやなくて何事に対しても『一生懸命』の『瞬発力』も高いみたい。

Facebookにログイン | Facebook
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

週明けにでもノジマ電気行くかなぁ。

タイトルとURLをコピーしました