渋谷の大騒ぎ。

たわごと

冷静に思うこと。

『大騒ぎ』『大騒ぎ』と大騒ぎしてるけど、大したことはないと思うのは自分だけやろうか?

あんだけ道いっぱいに騒いでるのは渋谷駅前の交差点。

阪神優勝したときの大阪はこんなもんやないよなぁ。

そもそもハイタッチなんか毎回試合に勝つ度にやってるやろし。

アホほど人が川に飛び込んだり、街灯っちゅう街灯に人が乗ってたりする光景……渋谷で見たことある?

大迫半端ねぇ。

言うてるわりに、騒ぎ方は中途半端。

もっと騒いだらええねん。

歴史的な勝利やぞ!

何で『交差点の中だけ』で騒ぎたがんねん?

やるんやったら、そこら中でやったらええやん。

単に邪魔なだけ。

そう言う意味でもやっぱり、いざとなった時の関西人のパワー、エネルギーは凄いんやなぁ、と思う。

あくまでも個人的な感想。

試合の内容に触れる事があるとしたら、

コロンビアの退場になった選手がエスコバルみたいにならんことを祈ってます。

タイトルとURLをコピーしました