100歩譲って『ホーム』やったらまだ分かる。けどビジターでやったらアカンやろ?

うそ~~ん

規約違反の湘南に制裁金600万円…プロA契約選手がスタメンに4人だけ

今日のスタメンはちょっと……。

何て言えばええんやろうか。

出てる選手が頑張ってないか、と言うとそうやない。

けど……これベストか?

なんぼオリ相手でも失礼やないかな?

Jリーグにはちゃんと『ベストメンバー』に対する規定があって、違反をすると罰せられる。

この間ベルマーレがやられたばっかり。

ギリギリでも勝ってたら『みんなようやった!!』になるけど、どう見ても…… ならんやろ?

たまにしか見られへんビジターファンにこれをやったらアカン!!

タイトルとURLをコピーしました