危なくてしゃあない。なんとか改善。

うそ~~ん

DeNA-ロッテで2件のボール直撃 試合前練習中の事故、過去に深刻な事例も

過去に深刻な事例も…って、改善しょうや。

確かに試合前練習見てて、いつも思うもん。外野に飛んだフライ球かて、取ったり取らんかったりしてるし。

ライナーなんか、まず取らん。

限られたスペースの中で、いつ当たってもおかしく無いんやったら、ちょっとでも改善せんとね。

学生の頃ようあったけど、『硬式ボール』は打球ゴロが直接当たらんでも、足首かすめるだけで、『半泣き』になるくらい痛いからなぁ。

試合以外で、不意にあんなもん身体に受けてる選手が気の毒やし、ファンもそっちが気になって、その後の試合に集中でけへん。

……死ぬこともあるで。

勝っても負けても、選手、ファン、みんなで楽しむもんやから。

なんとかしたって下さいませ。マジで。

頼みます。 m(__)m

タイトルとURLをコピーしました