無理せんでもええのに ~今日の相方さん~

体調が芳しくなく、出勤直前に慌てて起きてきた相方さん。

しんどそうだったから、起こさずに出ようとしたけど……。

相方さんのモットーとして、(余程の事がない限り)天災とか事件とか、予期せぬ出来事があって『おかえり』が言えなくなることが嫌だから、『いってらっしゃい』はちゃんと言いたいらしい。

そない無理せんでもええのに……。

けど、世の人みんな、そう思いながら家を出て、帰ってこれない出来事に巻き込まれる人がおるんやもんなぁ。

それも毎日のようにおんなじようなニュース流れてるし。

……ありがとう。感謝。

頑張って帰って来るようにします(笑)。

タイトルとURLをコピーしました