だからこそ『彼』も呼んどいて欲しかった。

GAMBA大阪

乾貴士がパラグアイから渾身の同点&逆転弾!香川も続き、西野体制3戦目で初勝利

相手がどうこうよりも、今のガンバとおんなじで、とにかく勝てて良かった。

1つ形が出来て良かった。

何より東口がやっとピッチに立てた(笑)。

しかし、コンディションが上がってくれば、乾と香川が噛み合うのなんて、みんな分かってたこと。

ハリルが固執しすぎただけ。

西野さんもかな。

指揮官が違えど、彼ら同士のフィーリングは変わらんもん。シュート外しまくったのはしゃあないわ(苦笑)。

けどやっぱり楽しそうやった。

ただ『誰が要る、要らん』って言う話やなくて、昨日の試合を観てたら、あの組み合わせなら、やっぱり『彼』がおれば、もっと行けたかなぁ……って思てしまう。

クルピがやりたいサッカーがこれやもん(笑)。

東口の失点もしゃあない。

相手がうまかった。

キーパーは川島で行かないことは間違いないやろ。

あと1週間、とにかく頑張れ。

前向きに、前向きに。

宇佐美、遠慮すんなよ!

もっとやれるやろ?

タイトルとURLをコピーしました