このユニはやっぱりカッコいい。

たわごと

ベイスターズで1番好きな選手は今でも『佐伯貴弘』。ホエールズでは『パチョレック』。

今回の復刻ユニ、ホンマやったら迷わず『26』にするべきなんやろうけど、やっぱり『26』はハマちゃんやなくて、『佐伯』の名前で作りたかった。

別にハマちゃんが嫌いな訳やないからね。

……と言うことで、相方さんとも一緒に着回す事を踏まえて、『佐伯』の次に好きだった選手の背番号で選ぶことに。

野村・今永の『21』にするか、斉藤隆・東克樹の『11』にするかの二者択一。

迷った結果、斉藤隆・東克樹の『11』番を選ぶことに。

今永ユニ着てる人、結構おったし(笑)

これまでピッチャーのユニを着ることはなかったけど、この『11』はやっぱりカッコいい。

前面は斉藤隆、後面は東克樹。

2人とも頼りになる『11』。

……決して『山⭕さん』ではない。

タイトルとURLをコピーしました