まあ、お得意ですけど……なにか?

たわごと

筒香V3ラン!DeNA、お得意“泥試合”でセ2位再浮上

昨日はホンマにビチョビチョやった。

けど今永の勝ち試合を見られたのが良かった。あんだけの気持ちこもってる彼を見るのは何か久しぶりやった。

足元がグチャグチャの中、踏ん張ってる彼をキッチリフォローする打線。

桑原、神里のコンビが素晴らしい活躍。

それを活かす主軸の安定感。

敵チームながら黒羽根らしいパスボール(笑)。

全部が旨く絡み合って、雨も忘れるくらいのナイスゲーム。(忘れる、は言い過ぎやな)

お目当てのTシャツも貰えたし、

最高の始球式も見られたし(笑)。

彼も居った。

素晴らしい日曜日になった。

さあ、交流戦もあと2カード。

全部勝って貯金6でレギュラーシーズンに戻ろう。



お酒が好きなあなたに。[PR]


レンタルなら、デートのたびに違うコーディネートができる![PR]


センスに自信のない男性も、コレでイケメンに(笑)[PR]

たわごと
benijake51をフォローする
生きてたら色々思うことありますもん。『benijake DIARY 』
タイトルとURLをコピーしました