2018-06-09

おとこめし

お・も・て・な・し

千葉から友人のミユキさんが来てくれたので、おもてなし。 相方さんのリクエストのローストビーフとサラダ。ローストビーフのソースが美味しかったので、茹で玉子を作って掛けちゃいました。 あぁ、楽しかった。
うそ~~ん

先日の相方さん

日曜の朝7時。 突然爆笑し始めた相方さん。 どうやら寝ぼけて僕のことを『固いなぁ…』と思いながら寝室の壁をしばらく触っていたらしい。 1人で涙を流して笑いながら一言。 『私、生まれ直して来ます!』 相変わらず、すげえ。
うそ~~ん

1種目増やしてみた

3月始めに 85kg 以上あった体重が 今日の時点で 73.8kg 。 普段、家で20分くらい跳んでいるトランポリンだか、ここに来て減量も止まりつつあるので、身体に再度刺激を与えるために、もう1つ運動を増やしてみた。 膝を立てて軽...
タイトルとURLをコピーしました