覚えとけよ(*`Д´)ノ!!!

うそ~~ん

惜しい、とか要らんねん!!

勝ちたいねん!!

西武強いねん!!

ウナギイヌやねん!!

関係あれへん……ごめんね、秋山(笑)。

こないだのソフバンには全く勝てる気せえへんかったけど、今カードの西武には勝てそうな気がしててん!

あそこピッチャー弱いもん。

けど、それ以上にうちのピッチャーがアカンかった。

悔しい!!

こうなったら、『西武沿線』に京急の赤い電車走らせてやる!!

池袋駅で駆け込み乗車してやる!!

『大磯ロングビーチ』のプールの水、全部抜いてやる!!

寝込みの『松崎しげる』に白粉塗りたくってやる!!

肌の色と白い歯の境目が分からんようにしてやる!!

あ、そうや。

まず手始めに、犬の散歩で『新横浜プリンスペペ』におしっこ掛けてやる!!

あ~ぁ、悔しい!!!

勝て~~~~ぇ!!

次こそは~~~~!!

すみません。

……余りのショックに取り乱してしまいました。

タイトルとURLをコピーしました