怒る気も失せる。感情のやり場がない。

GAMBA大阪

関西学院大がG大阪を延長戦撃破の大番狂わせ!ルーキー1年生FWが千金弾!!

なんぼなんでも、それはアカンやろ?

どうしたらええのか分からんから、

……とりあえず歌おう。

🎵あなたに会えて 本当に良かぁった

嬉しくて嬉しくて言葉に出来なぁい

🎵ラララ~ラララ~言葉に出来なぁい

イラちな自分がこない我慢できるようになったのはクルピのお陰。

ありがとう。わざわざブラジルから来てもろて。けどもう満腹や。

おかわり要らんから、そろそろ別の味(監督)食べたいわ。

そうそう、現状の改善策。

今すぐ関学大のサッカー部さんと契約して、3回戦から『青黒』着て、ガンバ大阪として戦ってもらう。(登録の問題もあるから無理か……)

で、今のメンバーは……、しゃあないけど、関学大サッカー部でやる?

今日の試合、フルメンバーでやったっちゅう事は、どうせ練習試合くらいの位置付けで、システムの定着度合いの確認の目的にしてたんやったんやろなぁ。

それを公式戦でやるか?

もう笑うしかないもん(笑)。

………あぁ『お笑い担当』に逆戻りか。

パナスタに行ってるサポーターも、1回なんにもせんと、無音でゲームさせてみたらええと思う。

客は入ってるけど無音。

ギラギラした視線をピッチに送ったら、結構異様やと思う。

どうせ監督も、ましてやフロントなんか辞めるつもりもないやろし、『屁ぇ』とも思てないやろ。

これマジで阪神の暗黒時代の時と一緒。

タイトルとURLをコピーしました