キライデス 、って(笑)

たわごと

ヤフオクキライデス…DeNA、ラミ監督就任以来9戦全敗

子供かっ!!(笑)

しゃあないやん(笑)

そんなん言うたら、ベイファンも福岡ドームはキライデス!!(笑)

『レスリングどんたく』の時は好きかな?

鬼門になるところはどうしたって出てくるさね。

ただ、当たるタイミングもあるし、その時の流れの中での判断もあるやろ。

それでも数字の上での現状は2勝3敗。

楽天と先に当たっといて良かったと思うしかない。ましてや、もう1回ホームで楽天とやれるやろ?

幸い交流戦以外、パ・リーグとは当たらへんのんやから、相手がどこやなくて、単純にグロスの星勘定だけやって、先に進めばええんちゃう?

得手不得手なんか関係ないよ。

それよりもローテーションの件とか、スターターの件とか、ケガ人が居る中で、今月末からのレギュラーシーズンをどう乗り越えるのかの算段だけしっかりやろう。

そう思うしかないこの3連戦やった。

タイトルとURLをコピーしました