カマンベール入りチーズ食べ比べ

うそ~~ん

今日の相方さん。

チーズが好きな相方さん。

カマンベール入りが何よりお気に入りなんだそうな。

スーパーで同じようで少しずつ違う3種類が売られていたので、迷うくらいなら全部買って、食べ比べてみようと思ったらしい。

食べる前にちゃんと説明もしてくれたのだが……。

『こっちの端がメグミルク。

で、こっちがQBB。

で、真ん中がこのQBBの上位機種』

いやいや、チーズや!

1個も機械入ってないから!(爆)

結果、相方さんが好きなのはメグミルクで、僕が好きなのは上位機種と見事に分かれた(笑)。

そんな相方さん。

普段は言葉を操り、原稿に立ち向かう事を生業にしている。

タイトルとURLをコピーしました