まさかの告白 ~今日の相方さん~

うそ~~ん

仕事を終えて帰宅すると、今日のベイスターズのゲームは終わっていた……。

それでも後から見ると国吉の頑張りは収穫。前向きに、前向きに。

まあ、こんな日もあるさね。

仕方がないので、終盤までもつれていた『広島カープvs千葉ロッテマリーンズ』の試合を見ながら夕食を取ることに。

『広島』が『千葉ロッテ』を突き放した頃、何を思ったか、突然、相方さんが一言。

あたし、パ・リーグのことを

『パントラル・リーグ』だと思ってたのよね。

え”え”ぇ~~~~!!

『セントラル』と『パントラル』?

小学校3年生の時までね……。

子供の頃かい!!(笑)

しかし『パントラル』って(笑)

その頃、お姉さんに本気で呆れられたようで、これではいかんと思ったらしく、『パシフィック・リーグ』だとちゃんと覚えたらしい。

まあ、子供らしい発想だわね。

ほんまに3年生まで?……怪しい(笑)。

タイトルとURLをコピーしました