やっぱり東口。

たわごと

昨日は勝ち負けはどっちでも良かったんやけど………。

試合の印象で一番大きかったのは 『川島』。あれだと西川周作の方が良いと思えました。

で、やっぱりレギュラーは東口。

この間のガンバvsレッズ戦を見てしまうとそう思えてしまいます。

鬼気迫る2人のプレーは頼もしく思えたし、正直、2人とも代表に選ばれて欲しかった、と。

以前の川島やったら、テレビ画面からでも覇気がビンビン伝わって来てたのに、2点目取られた後の表情にはガックリ。

何があっても下を向かない川島やないのなら、もう後輩に譲ってあげて欲しいと思います。

フィールドプレーヤーに関しては……新鮮さがなかったけど、やっぱり宇佐美&原口、大迫なんかな。周りがあんだけ速いと、本田のキープ力も活きてきてた様な気もするし。

今更ですが、今の香川のポジションでも良い仕事出来る堂安は入れて欲しかったです。

井手口、選ばれるかなぁ。

山口蛍はちょっと……ねぇ。

槙野は高梨臨を強奪したから嫌い(笑)



お酒が好きなあなたに。[PR]


レンタルなら、デートのたびに違うコーディネートができる![PR]


センスに自信のない男性も、コレでイケメンに(笑)[PR]

たわごと
benijake51をフォローする
生きてたら色々思うことありますもん。『benijake DIARY 』
タイトルとURLをコピーしました