150号の記念写真

たわごと

苦手な交流戦。

それでも昨日は幸先の良い最高の試合でした。

チャモさんのケガは心配ですけど、代わりに入った桑のスーパープレーも飛び出して『桑ロス』もちょっと解消されました。

それはそうと、昨日の試合開始前、初めて内野3階のワッペンショップに行きました。

普段は外野に陣取っているため、ほぼ無縁の状態。

スターナイト用の胸番号を買うために足を運んでみると、思いの外たくさんのワッペンが売られており、驚きました。

もはや阪神ショップ並みになってますね、あれは(笑)。

それ以外に選手の写真も売られていたので、先日キャプテンが打った150号の記念写真でも買おうかと、売り場を物色していたところ、なんとも不思議な写真が目に入ったので、思わず『それ』を購入しました。

これです。

この構図、昔、NASAの番組でこんな感じの写真見たような気がするんですよねぇ。



お酒が好きなあなたに。[PR]


レンタルなら、デートのたびに違うコーディネートができる![PR]


センスに自信のない男性も、コレでイケメンに(笑)[PR]

たわごと
benijake51をフォローする
生きてたら色々思うことありますもん。『benijake DIARY 』
タイトルとURLをコピーしました