桑ロス

たわごと

背番号変わって、気負いすぎて、

また小さくまとまってない?

大丈夫?

もしそうやとしたら、

らしくない!!

今、梶谷がスゴすぎてポジションが無いのはよう分かるんやけど、そろそろ見たいわぁ

無駄に元気な『桑原将志』が!!

見慣れてたせいもあるんやけど、やっぱりセンターに桑がおったら、守備の時も凝視してしまうのよ。少年野球の保護者の気分(笑)

『あの子大丈夫やろか?走りすぎてボールこぼさへんやろか?』って。

ベイファンになってから色んな試合に足運んできたけど、一番興奮して瞬間的に頭の中が真っ白になった試合は、去年のドームでの逆転弾なんよねぇ。

意外性の男!!

↑これな、これ。

金城が退団したとき、桑に『1』をあげて欲しいって思てて、今年実現してうれしかったけど、天才的な『1』番になって欲しいとは全く思てないし、期待もしてない。

ただ、このチームの中で、

『1』番元気で、何があっても『1』番へこたれへん選手でおって欲しい、とは思う。

ごめんやで。

個人的にはな、偉大な現キャプテンの次を任せられるのは桑しかおらんやろ、って思てるんやわ。

ムラも多いけど、がむしゃらに背中で引っ張って欲しいな、と。

その為の『1』番やと思うしね。

そろそろ『桑ロス』やわ。

やっぱり桑が毎日走り回ってる方が見てておもろい。

頼むで、ガッツマン!!

タイトルとURLをコピーしました