『綺麗な虹』ってこういうのを言うんやね

うそ~~ん

5戦6発!“寝ていた”筒香を起こした巨人に中日が恨み節

しかし綺麗なホームランやった。

150香……ちがう、号。

あの瞬間だけはレフトスタンドに座ってて良かったと思えた。

糸引いてるみたいに軌道が見えた。

これまでは不調のチームにきっかけを与えてあげるのが『ベイクリニック』の役目やったけど、今回ばっかりは読売に感謝せな。

まあ、どこかのタイミングで立ち直るのは分かってる話やし、打ち始めたら神憑り的な打ち方するのがキャプテンやから、そない驚く事でもないんやけども、やっぱりキャプテンのホームランはカクテル光線で照らされた屋外の球場がよう似合う。グランド、スタンド、色が鮮やかなハマスタやったら尚最高!!

まさにレインボー!!

もちろんチャモさんのも良かった。

吉見の心を折るのに十分な一撃!!

これからも頑張って!!

ちなみにこれが頭の中でヘビーローテーション中。

タイトルとURLをコピーしました