なぜ?そんなん決まってるやん!

たわごと

今季不調の筒香に3戦5発被弾 G投なぜ打たれる

シナリオや!

シナリオ!!

不調に見せかけてからの~~、

エース菅野からドーーーーン!!

そのかわりうちのキャプテンは相手への敬意も忘れへんから、初戦は負けてやったやろ? (相変わらず菅野はスゴい…w)

ただあとの2つは知らんで、好き放題やらせて貰いまっせ、と。

そしたら他の選手がチンチンにしたったけど(笑)

けど交流戦前にしっかりした結果残せて良かった。パ・リーグにやられる筒香は見たくなかったし。

なんぼパ・リーグのええピッチャーでも、復調した筒香とはやりたくないやろうから。

タイトルとURLをコピーしました