身を置く環境って大事。

たわごと

DeNAロペス 2発で2冠「勝つためにやるだけ」

2発は確かにすごいけど、昨日の全ては8回(やったっけ?)の守備。

完全に流れが行きそうなところのスーパープレー!!

なぜに『熱盛』やないのかテレ朝に文句言うたろか、思うくらい素晴らしかった。

『ベイスターズで引退したい』と思てくれてるようやし、率先して他の外国人を引っ張ってくれてるし。ホンマありがたい選手。

うちのチャモさんだけやのうて、虎さんのメッセンジャーとか、鷹さんのサファテとか……鯉さんのエルドレッドもか?

なかなかジャストフィット出来るチームに巡りあうのは難しい中、外国人助っ人がそこまで思ってくれてるチームって、得てしてファンが熱いチームばっかり。

直ぐに見切りを付けるチームって言うのは、本人の成績もあるけど、そもそもチームに大なり小なり問題を抱えてるところが多い。

なんかこうやって『助っ人』って呼ぶのも失礼やな。

……『ロペスメンバー』で良い?(笑)

改めて御礼を言います。

チャモさん、

いつも美味しいお酒を飲ませてくれて、どうもありがとう。

タイトルとURLをコピーしました