柴田はコツコツやれる子やもん!

たわごと

ライバル続出にも腐らないDeNA・柴田の強さ

ホンマうちの若い子はええ子多いわ。

もちろん柴田もその1人なのは云わずもがな。

息子が初めてサインを貰ったのが柴田。

開幕1軍やったのにファームに落とされて、その後もスカスタで黙々と練習。試合後も、出待ちしてる子供らにずっとサインしてくれて……。

柴田を見ると、いつもあの時の息子の笑顔を思い出す。

サインを貰った後の嬉しそうな顔と、後日ハマスタで活躍する柴田を見る楽しそうな顔。

ホンマありがとうな、柴田。

まだまだチャンスあるんやから、これからも頑張ってな、柴田。

♪狙い澄ました ミートと~

巧みな グラブ捌きは

努力という かけらの~

結晶の 証だ~~

かっとばせ!シバタ!

余談。

……そんな彼も今は『大和』に夢中(笑)!

おい、息子よ……。

タイトルとURLをコピーしました