方向性を変えられないなら、ブレずにやり続けるしかないのかしら?

GAMBA大阪

G大阪2位確定でGL突破も完敗にブーイング…敗退決定の名古屋は児玉駿斗プロ初弾など4発で快勝

まあ、見事な負けっぷり。

びっくり!(笑)

何となくやけど、W杯終わった途端、監督更迭あるんやろか?

次期監督に『西野 朗』。

まさかなぁ。

ここで変えたら『W杯中断』を無駄にするもんなぁ。

しかし、何やっても勝てんとこ見てたら、『あの頃』に逆戻りしてるような気になってくる。

それでも球団として『何か』を変えようとせえへんのんやったら、やり続けんと、選手もサポーターも報われん。

『今日はちょっとこの辺変えてみよっか?』……的な『小手先の変化』も要らんから愚直に進んでもらうしかない。

『あの頃』も今とおんなじ様に、誰が見ても弱いチームで、毎試合、毎試合サポーターは頭抱えてたけど、そんなチームからでも代表に呼ばれる選手もおった。むしろ今のチームの方が多い。

実力はあるはず。今は弱いチームでも、自分が応援せんと、もっとあかんようになってまうかも知れんから、やったらなあかんねん!

って言い聞かせながら、とにかく頑張って応援して行くことにする……そんな気持ち。

とりあえず、どんな形であれグループステージ突破おめでとう。ホンマ次こそは何とかしてくれな。

頼むわ。

そうや、今後、勝てるまで、サポーター全員でゴール裏からお祈りの『般若心経』唱えて神様、仏様に頼ってみるのはどうやろう?

相手めっちゃビビる思う。

タイトルとURLをコピーしました