やっぱりすごい。

たわごと

ここしばらく足の裏が痛くて、仕事で歩くのもちょっと億劫でした。

さすがに我慢出来なくなり、途中下車して新横浜駅の家電量販店に。

マッサージチェア売り場を探して、迷わず『一番高い椅子』にride on!!

全部試してないので、何がどう違うのかは分かりませんが、

『極 疲労回復』コースを選択してリラクゼーションタイムに突入。

『あ!え?痛っ!』

足つぼマッサージには思わず声が出るくらいの刺激が走ります。

『おぉぉぉぉぉ!』

身長まで伸びるんちゃうかと思えるくらい背筋と腰が伸びます。

約20分くらいのコースでしたが、終わった後にはジワッと汗が滲むくらい血行が良くなってました。

このあとの為にも、こんな休憩もありでしょう。

ほんま、足の裏が軽い。

次はこれも試してみよ。

タイトルとURLをコピーしました