滑りすぎィ~ ~(笑)

うそ~~ん

泥試合”お手のもの!DeNA、ラミ采配的中でまんまと逃げ切り

なんか雨が似合うチームになってきた?

結局、昨日も集中力切らさずに圧倒したもんなぁ。

大ケガと隣り合わせやから、なるべくならやって欲しくはないけど、今年は雨中のゲームは勝ちそうな気がしてならない。

しかし、これまで長いこと野球見てきたけど、初めて見たのが昨日の嶺井。

両足あげて、ベース滑り抜けて行く選手って(笑)。しかも2塁やし(笑)

思わず叫んだ、

『嶺井!す~べ~り~す~ぎぃ~~!』

一生懸命のプレイは嶺井らしくて好きやけど、ケガだけはせんといてや。

タイトルとURLをコピーしました