戦え、大和 。

びっくり

『昨日、しょうもないエラーしたので……』

うん、知ってる。

ドえらいことしたな。

けど阪神入団した時から、これまで頑張ってきたのも知ってる。

『前のバッターが良い形で回してくれたから、その流れに乗って行きました。』

うん、うん。

バッティングは元々あんまり得意やないしな(笑)。

倉本も頑張ってるから、バッティングは倉本に任せといたらええわ。ここぞの時はやっぱり倉本はよう打つで(笑)

けどな、大和が入ってくれたことで、倉本も柴田も頑張ってくれてるし、チーム力の底上げになってるんやから、結果としてはええねん。

分かってると思うけど、FA移籍やから叩かれる時は半端ないねん。エグいこともようけ言われると思うわ。

あの金本かて、どえらい言われ方してた時もあったんやから。

これからもそのまま前向いて頑張ってな!

で、倉本も柴田も、大和を蹴落とすくらい頑張ってな!!

タイトルとURLをコピーしました