もしそうだとしたらロシアでその可能性を見せて欲しいですね。

GAMBA大阪

あくまでも、そうなれば良いなぁ…の架空の話。

今朝、『昇格おめでとう』言うたばっかりやのに、もう来期の話?

独1部昇格のデュッセルドルフが大迫に興味 宇佐美&原口との“日本人トリオ”結成か

ケルンが落ちるから、大迫は外に出るやろうとは思てたけど、これがほんまやったら、もう笑うしかない(笑)

贅沢や、これは(笑)

大迫かて、現地での宇佐美、原口の活躍は十分知ってるやろうから、本人的にも楽しみなんちゃうかしら?

日本人が多く住む街や言うし。

前線できっちり受けてくれたら、あの2人はもっとキレ増すわ。

ホンマに実現する可能性があるのなら、

ロシアで先に共演を見てみたい。ものすごい楽しみ。西野さん、お願いしますね。

代表でレギュラー張れる3人が揃って、ましてやブンデスリーガで……となると、ホンマにわくわくが止まらない。

宇佐美、アリアンツ・アレーナを切り裂け!!

~・~・~・~・~・~・~・~・~

……それはそうと、ロシア繋がりで『アレイニコフ』『プロタソフ』『ツベイバ』のロシアトリオを思い出した。

ちょっとだけの組み合わせやったけど、これはこれでうちにとって、ソ連代表クラスの贅沢なトリオやったよなぁ。

タイトルとURLをコピーしました