1部でもガンバって見返そな!

GAMBA大阪

不遇の1部』から『歓喜の2部』へ…デュッセルドルフの快挙に寄与した“借り物コンビ”

1部復帰おめでとう!

改めて、デュッセルドルフは

この2人をようレンタルで獲得できたよなぁ

と感心する。日本ではまずもって見られないコンビやし、元々一緒に使われる事がなかったし。

今、日本サッカーでわくわく出来るのはガンバの試合の行方は別として、この2人と堂安律くらいやもんなぁ。

来期のレンタル延期が叶うかどうかは分からんけど、アウクスブルクとヘルタをやっつけるデュッセルドルフの活躍も見たい気がするし。

とりあえず宇佐美には『1部復帰請負人』の称号をあげましょう。

あとは優勝して、今シーズンを締めよう。

タイトルとURLをコピーしました