2年間の休業

たわごと

全面改修工事で2年間のお休みに入っている『箱根 宮ノ下 富士屋ホテル』。

その事は仕事の絡みで知った。

ニュースにはなっていたらしいけど、全く知らなかった。

普段だと、宿泊する事はまず無い、超高級な格式高い素敵なホテル。

明治初期の建物だけあって、ベタなくらい和洋折衷で豪華絢爛なんだけれども、なぜか嫌みではないのは不思議だ。

春と秋の『箱根スイーツコレクション』に行くときは必ず足を運んでちょっとだけセレブ感を味わえる素敵な空間やっただけにちょっと残念。

ここでスイーツを食べて、宮ノ下駅前の『森メシ』さんで手打ちうどん食べて帰るのが定番コースだったけど、とりあえず待つ。

森メシ ホームページ

改修後、どんなホテルになるのか楽しみ。

うどんは食べに行くけど。

なにせここのうどんも絶品。

タイトルとURLをコピーしました