これで準備は整った。

GAMBA大阪

昼休憩。

忘れんうちに近くのLAWSONで発券。

5/12 (土) 日産スタジアム

19:00キックオフ。

ビジターサポーター席。

間違わず買えた。

あとは土曜出勤を定時で上がれるように社内で大人しくやり過ごすだけ。

当日、カモメさんは『横浜沸騰』と称したイベントをやるらしく、クラッシックユニを着用して試合をするとのこと。

しかもビジター席以外の30,000席は『タオルマフラープレゼント』とのこと。

せこいなぁ、ビジターにも頂戴よ。

当日雨降ったら、ベンチ拭かなあかんのに。

『おもてなしの心』も大事やで。

優しくせんと、うちの選手にちんちんにされるで!

『横浜沸騰』だけに……。

おあとが宜しいようで m(__)m

……こんなん言うようになった。

やっぱり、おっさんになったなぁ。

タイトルとURLをコピーしました