やっぱり思いっきりが大事。

GAMBA大阪

さあ、もう1回仕切り直して行こ!

迷わず、あんだけのミドル打てるんやから、どんどん打って行こ!

入ろうが入るまいが、『えげつないミドル』が枠に向かって、ちょいちょい飛んで来るだけで守ってる方は気持ち悪いもん!

ってかマテウスは全身バネ??

あの振りで、あのゴールはスゴすぎてビックリ! (_)

ウィジョ、ナイスゴール!!

これでロシア行けるよね?

あと、やっぱり倉田!!

平塚で『おかしな負け』の後、すぐのゴール!! ましてやエースが先制点!!

あの一撃にはチームもサポーターも『勇気』を貰えたはず!

ハイライトで見ただけですが、ちょっと目が潤みました。(笑)

12日のマリノス戦。苦手な日産スタジアムやけど、楽しみが出来そうです。

仕事終わりで駆けつるつもりです。

待ってるで、強い『ガンバ大阪』!!

タイトルとURLをコピーしました