大型連休…明けへの布石。~働き方対策って何?~

うそ~~ん

毎年毎年1番困るのが、連休明けの『待ったなし』の事務処理の期日。

営業職はカレンダー通りの休みなので、当然休めるのは月末、月初。

『まとまった休み』を頂けているのと、自宅からでも社内サーバーに繋がれるから、『贅沢』は言えんけど……。

油断しすぎると、ろくなことがない。

『明け』で処理しようとして、放置しておくと『外回りに出られなくなる事、間違いなし』なので、少しずつでもやっておかないと……当月の売上もあるし、あとあと大変。

……ねぇ。 ┐(-。-;)┌

自分のタイミングでちょっとずつ進めれば良いから、まあリラックスしながら、ぼちぼち。

タイトルとURLをコピーしました