新大久保。

BIGBANG

連休初日は相方さんと新大久保に。

韓国料理も好きで、ソウルにも行ったことがあるにも関わらず……、ましてや東京都民であるにも関わらず……、まともに行ったことが無かったらしい。自分は普段から仕事でちょいちょい足を運んでいるので、特に新鮮さもないかと思いきや、平日に行くより空いてた事に驚いた。

ついて早々、買い物をし、

その後、『でりかおんどる』でお昼ごはん。日替りランチは700円でボリューム満点。土曜日は『ナムルビビンパ』。

マッコリの中でも『黒豆マッコリ』が大好きなので、カメで注文。

店内BGMもたまたま『BIGBANG』が流れていたので気分よく食事。

その後もちょっと買い物。

と言っても自分が買ったは『BIGBANG テソン』のクリアファイルだけ(笑)

久し振りに『黒豆マッコリ』を飲んで、かなり満足でした。

タイトルとURLをコピーしました