『野球に対する考え方』って言う話ではなかった。

たわごと

ようやく手に取り読んでみた。

気がつけば一気に読み終えていた。

『ラミレス采配』の根拠は日々の営業活動のそれと全くおんなじだった。

自身の『心』を折らない為の日々のルーティンの確立、成績の良し悪しの分析……悪いときは悪いなりの理由がある。理由が分かれば迷いが無くなる。

仕事の業種を問わず、成功を納めた人達の考え方は、往々にして共通していることが多い。

読み終えて少しスッキリした。

他球団の警戒すべき選手の話や、戸柱、嶺井、高城の使い方の根拠も書かれているので、そこも興味深かったが、

……それ、書いてええんかね?(笑)

タイトルとURLをコピーしました