ホンマに良いなぁ…と思うこと。

たわごと

SNSグループに参加されている皆さんの投稿を一つ一つ読んでいて思うこと。

今シーズンの活躍に

『うれしくて仕方ない』

『思いっきり浮かれたい』

な気持ちが文面に溢れていて、読んでいる僕も楽しくて仕方ない。

その反面、浮かれた後には必ずと言って良いほど

『まだまだ浮かれてたらあかん!1試合、1試合……』

と自らを律している投稿がアップされる(笑)。

概ね、選手とファンの試合後のコメントがおんなじ(笑)

負け始めたら止めどなくズルズル行ってしまってたチームが、昨年から大きな連敗をしなくなった。

去年も同一ガード3タテはほぼ無かったし、今年も開幕当初のズレの修正にちょっと時間が掛かっただけ。

やっぱり選手にとっても、ファンにとっても『一昨年、昨年の経験』は大きかったんやなぁ、と改めて実感もまだシーズン序盤。

これから先、大型連休明けの失速もあるかもしれないし、鬼門の『交流戦』もある。

『広島カープ🐟』と『阪神タイガース🐱』とは間違いなく昨年同様、最後までお互いを虐め合うやろ。

それでも何とか選手もファンもフロントもみんなで乗りきって、8月の終わりには優勝決めよう!!

ホンマ良いなぁ。浮かれるし、凹むし、楽しいわぁ…。

みんながんばれー💥👊😃

タイトルとURLをコピーしました