ダメダメ、ダメダメ~世の中ダメ🆖だらけ~

たわごと

何かとダメ🆖❎❌が多いのに気付く

けど子供には『到底無理』な物が殆ど。

これで子供を叱るんだから、自分達大人も大したことはないと思う。

ただ、『その場所』『その場所』で『ダメ🆖』と言われている内容が少しずつ違っていて、その町の味が出ていて興味深い事にも気付く。

おるんやなぁ、こんな人も。

ちなみに我らがホームスタジアム(ハマスタ)周辺のダメダメは、と言うと

キャッチボールはダメよ。

『自転車🚲』乗り回したらダメよ。

犬🐶を放し飼いにしちゃダメよ。

……あ、あと『ビン』『缶』持ち込んじゃダメ🆖よ、も有ったな。

自応援席で相手のユニホーム着ちゃダメ🆖よ、もある。

沢田研二やないけど、

『あれもTaboo🎵これもTaboo🎵』

色々ダメが多すぎる。

それぞれの気持ちの問題なんやけどねぇ。

タイトルとURLをコピーしました