なんだかねぇ

うそ~~ん

もう『朝の会』か『終わりの会』でやってくれ。

菅さん、しょうもない話題はその場でバッサリ斬ってくれ!!

まあ、色々思うことがあるやろけど、口に出してしもたら影響あるから言えんやろうけどね。毎回毎回呆れた顔で尻拭いしてるのが、ちょっと可哀想。

まともに家にも帰れず、ずっと張り付いて仕事してるのに、喋らなアカン事は、こんな事ばっかり。

本筋はどこ行った?

生徒会、学級会で話す議題か? これ。

『セクハラ』はあかん。

これはアカン。

けどな犯人探しは時間外ちゃうか?

国会でやらんと『被害届』出せよ!

お前もアウトや!

テレビ局も面白がってこればっかりやるなよ(T-T)

国営放送から民放まで、何をやっとんねん!

やることないなら無駄な税金使わんと、閉会せぇよ!

やることない訳ないよな?

『改憲の話はどうなった?』

『天皇陛下の御退位なさる際の話は?』

『沖縄の問題は?』

『国防の問題は?』

『年金等、老後の話は?』

まだまだ話し合わなアカン事は山ほどあるやろ?

地方行政(愛媛県)の潔白を証明することも……、これもどうかと思うけど、まだまだ大事なことや。

被害届出すか、訴えたら済むだけや。

けどあれか?しょうもない事を騒いでる方が、国家公務員的には仕事しやすいんか

はい、終了!!

次!次!

タイトルとURLをコピーしました