なんでもかんでも金で比べるな!

たわごと

最高コスパDeNA、最高給の巨人倒す!飯塚&東で球団タイ10連勝だ

何で年俸比較するんかな?

おもろいか? それ?

うちの『伝説』はまだ始まったばっかりやねんけど。

もちろん選手の年俸をあげることは

一番大事なことやけど……、

スタジアム改修したり、ファンを飽きさせない手段考えたり、長いことファンを大事にしようと思たら、やることようけありますやん?

今、それをやってるところですやん?

満員のハマスタでプレーする喜びは、優勝メンバーと、今の選手しか知らんわけで。

それを永続的にやっていくために球団も努力してますやん。

その中で頑張ったら給料も上がるし、うちの若い子らは、この勢いに自分も加わろうと欲出して頑張ってくれてる訳やし。

ようけお金くれるチームに移籍する事をゴールにして、その先活躍するかどうか分からん選手と、前途揚々のうちの若い子比べるな!

やるんなら他所のチームでやってくれ!

スルーしたらええだけやねんけど……、

ほんま朝からけったくそ悪い!!

タイトルとURLをコピーしました