Still early

たわごと

右打者に専念して性格も明るくなった」 横浜DeNAラミレス監督、移籍後初・お立ち台の大和を冗談交じりに称賛

優勝って言うには、確かにまだ早いけど、戦力が揃いきらないうちに道筋が見えてきて良かった。

苦手な阪神にコテンコテンにやられて『どうなんねやろ?』って皆ワチャワチャなってたけど、ファンが思てる以上に選手達は、地に足つけてプレーし続けてたんやなぁ、と感心。

今期の広島戦がビジタースタートやったのも良かったんかも知れん。

劣勢でも逆転出来る自信に溢れてる。

どんなに負けてても

『絶対勝つぞ、ベイスターズ!!』

と大声でエール送っても虚しさは全くない。

うん、今年は行けるぞ!!

先ずGW過ぎで失速しないことを祈ろう。

あ、ラミちゃん。

大和は

『根は真面目な薩摩隼人』やから許したって(笑)

タイトルとURLをコピーしました