『Gプライド』?

たわごと

『もっと頑張れよ』などと、応援する気はさらさら無いけど、ベンチの状況見てたら、わかる気がする。

逆転されても、ベンチ内のベテラン勢は分かったような顔をして、ふんぞり返って座ってる。声すら出さへん。村田だけが原因やないぞ、これは(笑)

ホンマはもっと強いはず。

まあ、監督が常々陰気臭い顔してるから、ああなるんやろうけどな。

うちを筆頭(御内贔屓ね)に、鯉も、虎も、燕もワイワイやっとるで。

『読売倒せ!』

よりも今、個人的には

『広島(阪神)倒せ!』

の方が気合いが入る。

ここ2、3年で完全にうちと広島がセ・リーグの勢力図を変えたのは間違いないし。

見てみい、うちのキャプテンはいっつもよう笑とるで!!

もう『追われる立場』やない事に本質的に気づいてないのは君らだけ(笑)。

さて、そう言う事やから、

今日も泣かしとこか!

タイトルとURLをコピーしました