あかん。めっちゃ眠い ~まあ、自業自得なんやけど~

うそ~~ん

BG~身辺警護人~ 番組サイト

昔っから江口のファンやのに、1話を見逃して以降、全く見ていなかった今回のドラマ。

実は相方さんが全話録画してくれてたようで、昨日の夜中まで掛けて一気に観賞。

感謝、感謝m(__)m

そのせいもあって朝から眠い眠い。😪💤💤

けどやっぱり江口はかっこいい。

『熱い男』がよう似合う!!

ただ今回のドラマ……、一番好きだったシーンは、キムタク演じる主人公と、離婚後、別居している彼の息子が、家に転がり込んで来ている間の

『親子とも、友達とも取れそうな微妙な距離感』の会話。

なにぶん、普段の自分も全くおんなじような会話をしてるもんやから、変なところで感情移入しまくりやった。(笑)

うちの息子も今の相方さんも交えてよく遊ぶんやけど、その時に言うてたらしく……。

『愛情は感じてるんだよ!けどあの遺伝子とおんなじなんだよねぇ……』

そういう息子を見るたびに、彼には『しかめっ面』をして見せるけど、心の中では

『(キムタクとおんなじで)反抗期、良し!!💪』(笑)

……今回のドラマは個人的に色んな感情を持たせてくれた良いドラマやった。

タイトルとURLをコピーしました