ええやん!ええやん!ええやん!

うそ~~ん

DeNA・大和が右打席専念へ ラミレス監督「スイッチはやらない」

なに?なに?なに?

どうした?どうした?どうした?

元々自分のバッティングの悪いところを修正するためにスイッチにしたんやろ、本来の自分に立ち返っただけやん!

ええやん!ええやん!ええやん!

当たりが戻ってきたら、走る気にもなれたんやろ?

ええやん!ええやん!ええやん!

初球から行くあたり攻める気満々やん!

キャプテンも乗ってきたし!

当たったらめっちゃ飛ぶやん!

めっちゃ気持ちええやん!

京山くんも2勝目やろ?

最高やん!

今シーズン初めてのカード勝ち越し!

ましてや真っ赤のズムスタやろ?

申し訳ないけど、やっぱり相性とか、苦手意識ってあるんやね(笑)。

鯉ファンも思てるよ🎵

『また今年もか!』って(笑)

……先週はうちも、猫🐯さん相手におんなじような事思てたけど💦

やっぱり今年もおもろそうや(笑)

タイトルとURLをコピーしました