今日の朝ごはん~なんか休日はパスタ🍝な流れ~

おとこめし

『おなか空いたぁ』。

相方さんに起こされたので早速……。

なんか最近、休みの朝はパスタ🍝が定番メニューになってきた。

朝なのでやっぱり、さっぱり系が食べたい……。

けどソースとか手の込んだものは作るのがめんどくさい……。

と言うことで、昨日買った山芋をソースにして、

『山芋とろろパスタ』

にしてみた。

『しめじ』と『鶏肉』をオリーブオイルとニンニクでチャチャっと炒めて具を作り、

茹でたパスタにトッピング。

擦り下ろした山芋に鰹節を入れるオーソドックスな『山芋とろろ』をかけて出来上がり。

パスタを茹でている時間で出来たのでとても楽チンだった。

タイトルとURLをコピーしました