ハリルのおっちゃんにちゃんと言うたげて!!

GAMBA大阪

日本代表に求められるラストピースは圧倒的「個」で打開できる伊藤純也と堂安律だ!

堂安律だけやなくて、井手口と倉田、宇佐美、ヤット……、全員呼んでこれで先発メンバーにしてくれ!!

出来ることなら(家長)アキも入れて欲しい。

この面子、今のハリルジャパンのアタッカーよりも強いと思う。

しかしこう考えると、日本のサッカーも進化したなあ、って実感しますね。

初めて日本がワールドカップに出た時、カズの代わりに、当時18歳やった小野伸二が選ばれて日本中に衝撃が走りましたけど、今や10代の子達が選ばれても何ら不思議やない時代になってきてます。

当時、小野はまだレギュラー候補ではなかったし。まあ、そうは言うても、小野の凄さは全く衰えてないですけどね。

冗談は抜きにして……、ロシア大会のメンバーは選抜選挙にする事を提案します。

その折には是非、

国民の皆さま、

『堂安律』に

『清き1票』を!!

何の話や!(笑)

タイトルとURLをコピーしました