ファンかて一緒やで! 『私がハマスタ行ったから負けたんちゃうやろか?』『俺がテレビ見てたから負けたんちゃうやろか?』思てる(笑)

横浜DeNAベイスターズ

【DeNA】筒香「打っていたら勝ちゲーム」8回見逃し三振に悔しさ

確かに残念。

けど結果はしゃあない。

ファンに出来る事と言えば、

『負け試合後は、勝手に”反省会”と銘打って呑んで忘れる😠💢』

『勝ち試合後は、”祝勝会”と銘打って呑んで余韻に浸る🎵😍🎵』

『とにかく一生懸命応援する👊😄📢』

……あとは

『お金使う👛』?

まあ、それくらいしか出来んのんやけれども、出来ることならみんなで喜びたいから、ゴウ1人やのうて、チーム総動員で頑張って勝って下さい!!

『勝った!』『負けた!』と

『ああだ、こうだ』言うのも楽しいモンやから。

はい!

『たられば』は無し!

修正!修正!

今日も頑張って行きましょう!!

タイトルとURLをコピーしました