なんでもかんでも因縁にすんな!! 東スポ、そう言うとこやぞ!!

うそ~~ん

CS敗退に大和流出…因縁のDeNA戦に燃える阪神

何回も言うけど、『大和』が阪神を出たのはいつまで経っても秀太や関本みたいに『便利屋』扱いし続けたから。

ちょっと打てんかっただけで『どんだけ助けられて来た思てんねん!』っちゅう事。

カープの菊池ですら、そないアホほど打ってるわけやないでしょうに。

CS敗退したのは、ルールに則ってお互い正々堂々ゲームを戦ったから。

そもそも阪神かて2位やからな?

恨むならゲームを成立させた『阪神園芸の技術』を恨め!

東スポ、なんでもかんでも、因縁、因縁とやかましな!!大好きなプロレスとUMAの記事だけバチッと書いといて!!

阪神園芸さま、その節はお世話になりました。m(__)m

今年は張り替えたばかりのハマスタでCS出来ますから、ご心配なく!!

タイトルとURLをコピーしました