貴重なアドバイスかたじけのう御座るm(__)m

たわごと

韓国が示した“ポーランド攻略法” 日本はパスワークから突破口を開け!

すっごい良いアドバイス書いてくれてる。ここは素直に有り難うございます。

けどね、『縦』一辺倒しか指示しないんですよ。今のところ!!

どうせ本大会後にはおらんようになる人やから

と、選ばれた選手達が、ピッチの上でヤツの事を『完全シカト』して、本来のサッカーが出来るかどうか?

幸い、柴崎でも山口でもタクト振ることは出来るやろうから。

自分の指示以外の形でも、勝てば『私のおかげ』って言うから気にせずやって貰いたい。



お酒が好きなあなたに。[PR]


レンタルなら、デートのたびに違うコーディネートができる![PR]


センスに自信のない男性も、コレでイケメンに(笑)[PR]

たわごとサッカー
benijake51をフォローする
生きてたら色々思うことありますもん。『benijake DIARY 』
タイトルとURLをコピーしました